市民大学院板垣政経研究室

板垣與一記念館に所属します。

市民大学院板垣政経研究室のヘッダーを更新しました。  

9月21日更新しました🖊




ヘッダー画像を更新させてます。

昨日一日掛けて、「市民大学院板垣政経研究室」のパンフレットの製作・編集をしており、その中で宇佐見館長から画像は並列でお願いしますとのご指示があったからです。

またお氣付きのように、画像が2枚から3枚に増えております。真ん中にM57(9月13日に撮影した「こと座の惑星状星雲」)が加わりました。

 

市民大学院板垣政経研究室の理念を

『地域から国を経て世界に向けて、宇宙をも視野に入れて発信する市民大学院』

となさりたいからとのことでした。

 

尚、パンフレットは暫定的ではありますが、完成間近となりました。

一般公開まであと少しだけお待ちください。

 

板垣與一記念館📖📚ITAGAKIYOICHI KINENKAN

⇧フッターです。こちらは新規加筆した分🖊